Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年11月9日月曜日

モタードの最新型ジェル入りローシートを装着です。






[ハイパーモタード119 DSC_0207.jpg]





[ハイパーモタード119 DSC_0212.jpg]





[ハイパーモタード119 DSC_0222.jpg]






[ハイパーモタード119 DSC_0225.jpg]






[ハイパーモタード119 DSC_0244.jpg]






[ハイパーモタード119 DSC_0251.jpg]






[ハイパーモタード119 DSC_0255.jpg]






[ハイパーモタード119 DSC_0260.jpg]





[ハイパーモタード119 DSC_0216.jpg]






[ハイパーモタード119 DSC_0230.jpg]






[ハイパーモタード119 DSC_0237.jpg]






[ハイパーモタード119 DSC_0271.jpg]





[ハイパーモタード119 DSC_0299.jpg]



半年前から注文していたDucati Performance社製の
ハイパーモタード専用ジェルシートがようやく届きました。
少し仕様変更となり黒い艶消しラバー表面からリザード仕様へと進化したようです。
もしくは海鷂魚「エイ」の皮のような
ザラザラの細かい素材へと表皮が変更されていました。
これにより滑る表皮から滑りにくい表皮へと進化させているのかも知れません。
今までの既存のローシートジェル入りタイプに比べると
紅いツインダブルステッチから赤のモノシングルステッチへと横の縫い目も変更です。
さらに低く構えられたそのフォルムは
全体的に小型コンパクトでボリュームの強弱があるようにも思えました。

新しくDucati Performance社製のロゴも変更になり
最近のドカの最新シンボルマークへといつの間にやら入れ代わっていました。

この最新型ローシートへ跨がってみて驚きです。
今まで届かなかった足も「片足ですが」ピタリと地面に届きます。
さらに特殊ジェル効果もクッション部にありそうですから
長距離ロングツーリング時の運転が楽になりそうです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。

加古 俊文 

0 件のコメント: