Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2009年11月11日水曜日

雷神様と肌面。






[800px-Korin_Fujin_Raijin.jpg]





[肌面 1110 DSC_0346.jpg]





[肌面 1110 DSC_0088.jpg]



2009年11月10日は肌色の面会日でした。
参加メンバーは主役の柳本代表とASMの金山総店長、
尾鷲のスーパースターでお馴染み南紀白浜の星。TOM桂川氏、
ポールスマートを心から愛するポール吉田さん、そして私、加古の合計5名でした。
甲斐総店長は急遽 家族での緊急家族会議のため肌面は お休みでした。

この日はメルセデスベンツのW124036スポーツセダン E500-5,8で出掛けました。
助手席にはD700を構える三鷹の雷神様を乗せ、大雨の中、元町商店街へ向かいました。
会場はいつもの如く元町商店街でお馴染みのエピセでした。
木村さん所有のASMのデモンストレーションマシンでもあるS2000が既に到着でした。
ホワイトボディーに鮮やかなオレンジの強烈なるカラーコントラスト!
暗闇の雨に反射してか異様に眩しい絶妙なる大人の色使いです。

雨男と雷神様のジンクスを持つ柳本代表。
行くところや行事があると必ずや大雨や雷が落ちるという運を
オギャーと生まれながらにどうやらお持ちのようで!
この日も柳本代表が出現するやいなやいきなりの大雨が降って参りました。
さすが偶然もここまで重なれば雨男の異名や
その奇跡にも近いジンクスは全て本当だった!と信じるしか御座いません。
1人3000円のスペシャルディナーコースで
この日も美味しい元町エピセフラッシュのオンパレードでした。

この写真は日本でもその数「僅か10名」くらいしか存在していない
希少なアクションキャメラマングループ?
「アクロバティック走行ライディングフォトの第一人者、
あのポール吉田さんに50mmF1,4単焦点レンズにて撮影して貰いました。」



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。

加古 俊文 

0 件のコメント: