Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年5月23日日曜日

Hypermotard 1100 S納車の石井さんとDucati 増車計画の桂川さん。













































2010年05月23日の日曜日、
大雨洪水注意報の真っただ中にトランスポートワゴンで
新車同様のハイパーモタード1100Sを運んで来た石井さん。
なんと有言実行の男?石井さんのハイパー納車日でした。
昨日車両をピックアップして本日お披露目でした。
この記念すべき行事に参加したいとTOM桂川さんが金一封を持参して参上です。
さすが余裕のある大人のアクションを自然に段取りして下さいます。

そろそろボクもアップハンでラクチンスタイルのドカが1台くらい追加で欲しいね〜!
と家内のガンメタGT1000に跨がり笑顔でハンドルを握っていました。
最近、TOM桂川さんの心の中で静かに琴線が切れたようで!
折角違反しないようにのんびり安全運転で過ごしていたのに〜!
獲物を狙うハンターの如き交通機動隊の方に撃沈されてしまったようです。
もう!少しばかり速いツーリングマシンでも買っちゃおうかなぁ〜と思案中です。

石井さんの走行12キロの美しいモタードを眺めながら!
う〜ん、さすが石井さん。モンスターであそこまで仕上げておきながら、
この行動力はホント凄過ぎます。と感心の溜息をこぼしておられました。
どうやら桂川さんの熱き心にメラメラとスイッチが入ってしまったようです。

画像が満タンになりつつあります。
こちらの方に順次切り替え中です。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文

0 件のコメント: