Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年6月19日土曜日

617 軽井沢〜浅間山〜草津〜万座方面4台500キロツーリングでした。


































2010年 6月17日の木曜日 

この日は朝の8時AFF出発で関越三芳インターへ9時30分集合でした。

メンバーは最新型ハイパーモタード1100S EVO-SPが納車になったばかりのTさん。
そしてそのお下がりを譲って頂く運びとなった家内のハイパーモタード1100Sが1台。
私のロングラン燃料タンク大容量22,2リッター長距離専用のブラックハイパーが1台、
カーボンで渋く決めたジゲンさんのスパルタンカフェ CB750 RC-42スペシャルが1台、
この合計4台4人で妙義山を目指して軽井沢方面へ走らせる事になりました。

先頭をTさんがリードしてモタード1100S EVO-SPが走ります。
その後ろを2番手をジゲンさんがスパルタンカフェ 
CB750 RC-42スペシャルでピタリと寸分狂わず追従です。
そしてマイペースで付いて行く3台目〜4台目をツインハイパーで適当に!
カメラはNikonのD3といつものSIGMA DP1Sの組み合わせでした。
このスペア扱いでNikonベースで製作された富士フイルム社製のS5プロを1機、
甲斐総店長から臨時で借りて来た
コンパクトカメラの決定版 SIGMA DP1を予備でスタンバイでしたが
あえて使用しませんでした。画像は後ほどVer2へ掲載させて頂きます。

画像が満タンになりつつあります。
こちらの方に順次切り替え中です。
後ほど画像はVer2へ掲載させて頂きます。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文






0 件のコメント: