Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年7月4日日曜日

細部に滲み出るそれぞれの部品の違い。0701






















































2010年07月01日の木曜日。

小型コンパクトカメラを持参してプチ日帰りランチツーリングでした。
梅雨でバイクに乗れないと半ば諦めていましたから
こうして雨が降らず晴れや曇りの連続ですとついつい喜んで出掛けてしまいます。
大雨で大変な被害地域もある時期なのにノー天気な性格で申し訳ありません。
個々のバイクに装着されている小さなカスタム部品の連続で
それなりの個人の好みや個性が滲み出て来ているように感じます。
アングルや角度の違いでその部品の見え方やイメージも大きく変化して来ます。
らしさとか、雰囲気とか、それを構成する色やオーラーが個性として決まって来ます。
無意味な部品も含めて自己満足に直結するのであればそれはそれで存在意義は大きく、
そのヒトにとっての大切な価値を発揮し続けてくれているのかも知れません。
それは抽象的な満足感であっても構いません。
イイなぁ〜と本気で思えるような気持ち良さが永く持続出来るのであれば合格です。



画像が満タンになりつつあります。
画像容量が既に99%使用領域へと突入です。
もうしばらくでこのブログは満タンとなります。
ご愛顧頂きまして本当に有り難う御座いました。
こちらの方に順次切り替え中です。
後ほど画像はVer2へ掲載させて頂きます。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文

0 件のコメント: