Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年7月6日火曜日

0706 ポール吉田さんと扇町のネパール料理屋さんスンガバへ!

























フラリと写真家?ポール吉田さんが遊びに来られました。
肌面メンバーが日、月、火と日にち別に遊びに来た事になります。
2010年07月06日は七夕前日でもあり7&7イブでもあります。
ポール吉田さはSIGMAのDP1Sを最近手に入れられてか?
最新型デジタル一眼レフカメラのSD15が
気になって仕方がありませんと申しておりました。

それならチャンプ葛が谷店にでも今から行きましょう〜と一緒に落合氏のお店へ!
想像はしておりましたが、するとどうでしょうか、
到着した瞬間にポール吉田さんは既に即決モードでGETです。
電光石火の如く反射神経でSIGMA SD15を手に入れられました。
人生にはモタモタ迷っているようなゆとりやそんな余分な時間等も無い。
ポジティブシンキングの塊 ポール吉田さんのいつもの口癖です。
その後は、横浜扇町のスンガバさんへ行き、いつもの定番メニューでした。
歌って踊れるコックさんでお馴染みのグルンさんは
ネパール本国へ帰郷でこの日は不在でした。
代わりにピンチヒッターさんとポール吉田さんの記念撮影です。
吉田さんは日本でも数少ないアクロバティック
アクションキャメラマン連盟のメンバーの1人です。

本当に素晴らしいモノや楽しい情報は、
いつの時代も近くの第三者がジャストタイミングな旬の時に
教えてくれるのかも知れません。


画像が満タンになりつつあります。
画像容量が既に99%使用領域へと突入です。
もうしばらくでこのブログは満タンとなります。
ご愛顧頂きまして本当に有り難う御座いました。
こちらの方に順次切り替え中です。
後ほど画像はVer2へ掲載させて頂きます。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文

0 件のコメント: