Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2010年11月22日月曜日

収納式のレザーキーホルダーです。
































サイズもコンパクトで最小の面積にて、
最大限の保護プロテクター機能を持つバイク用キーホルダーです。
言葉としては馴染みの深い存在ですが、キーホルダーとは読んで字の如く、
本来であれば露出されている「鍵を保護する包み」という役割なのかも知れません。
アクセサリー要素が強くなり過ぎてシンプルな機能美よりも存在感が強調され、
やがては必要以上に大きくなり過ぎキーホルダー本来の役割から逸脱する種も、
最近では何故だか増えて参りました。無駄を省き耐久性を考えたシンプルな存在感。
脇役は脇役の渋い存在と時間とともに意識させてくれる味があるものです。
ということでバイクと人間がメインですから主役以上に目立つ必要は御座いません。



画像が満タンになりつつあります。
画像容量が既に99%使用領域へと突入です。
もうしばらくでこのブログは満タンとなります。
ご愛顧頂きまして本当に有り難う御座いました。
こちらの方に順次切り替え中です。
後ほど画像はVer2へ掲載させて頂きます。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「空冷2気筒エンジンの面白さ」

いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。
面白かった時だけクリックをお願い致します。
つまらない時はスルーでも構いません。
これからも宜しくお願い致します。


加古 俊文

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして。いつも楽しみに拝見しています。

このキーホルダーは特注品でしょうか。いままで見たキーホルダーのなかで一番いいですね!

通販する予定などは・・・ないでしょうね・・正直欲しいですがねー。

Toshifumi Kako 1966 さんのコメント...

bbbさん、こんにちは!

いつも拝見ご覧くださりまして
本当に有り難う御座います。
そしてお褒めの言葉まで戴き光栄です。

こちらのキーホルダーはモチロンご入用であれば
通販可能で御座います。

下記アドレスまでメールを頂ければ
ご指定住所まで発送の段取りを取らせて
頂きたく思います。

aff124@mac.com


加古。