9月で既に有効期限が切れていたDucati Sports 1000Sの継続車検に挑みました。
走行距離も驚く程少なく2387Kmと全然思った程には延びておりません。
ハイパーモタード1100Sばかりに乗っているせいか、
このDucati Sport Classicシリーズで長距離には出掛けていませんでした。
モチロン前回の2台と同様社外テルミEX左右だしに芯を詰め込んでチャレンジです。
結果は無念にもノーマルマフラーに戻して下さいとの事で検査失格でした。
排気ガス適合ラインの純正触媒が装着されていないので、
流石にこの最近の高年式車両のDucatiは駄目ですよと丁寧にお断りされました。
GT1000やハイパーモタード1100Sの時は全然問題なくOKだったのですが、
やはり駄目なもはどうしても駄目です。一旦は帰り、
また純正標準ノーマルマフラーへ戻して再度陸運局へ持ち込みチャレンジさせました。
結果はOKで無事、継続車検検査適合でした。シートはタンデム2人乗り仕様で適合です。
22日はCB750 カフェの継続車検を予定しています。
画像が満タンになりつつあります。
画像容量が既に99%使用領域へと突入です。
もうしばらくでこのブログは満タンとなります。
ご愛顧頂きまして本当に有り難う御座いました。
こちらの方に順次切り替え中です。
後ほど画像はVer2へ掲載させて頂きます。
2 件のコメント:
こんばんは。
色々タイミング的なものや
審査員の相性もあるんですね...
またDucatiのモデファイ楽しみにしています。
もちろん写真もです!!
I'm moto Italy さん、こんにちは!
受かるのも偶然の運命。
すべるのもこれまた偶然の運命。
1/2の確率なら諦めずに
挑んでみる価値はありそうです。
最近、 I'm moto Italy さんの撮影される写真は
構図からレイアウトそして全体の色彩トーンや、
切り方に至るまで全然迫力が違いますね〜!
こちらこそ楽しみにしております。
加古。
コメントを投稿