Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2011年4月20日水曜日

超小型コンパクトカメラPENTAX Optio RZ10で適当に撮影してみました。







チープな小型コンパクトカメラと軽く小馬鹿にした気分で使ってみると、
これがまたまたどっこい!結構普通に撮影出来るどころか?
多少の画像の粒子の荒れはあるもののなかなか美しい仕上がりなのです。
実勢売価 約7,900 円のコストパフォーマンスで、
ここまで撮影出来ればある意味非常に優秀です。
SIGMAのDP1シリーズに比べるとこのPENTAXの Optio RZ10、
やや仕上がり感も解像度も何となく微妙にモノ足りませんが?
狙っているカテゴリーやその販売金額も大幅に違いますから、
ジャンルや土俵もこれまた当然の如く全然違います。
2011年04月20日の水曜日、適当に色々と
PENTAXの
Optio
RZ10で
撮影してみました。


加古。



































































































チープな小型コンパクトカメラと軽く小馬鹿にした気分で使ってみると、
これがまたまたどっこい!結構普通に撮影出来るどころか?
多少の画像の粒子の荒れはあるもののなかなか美しい仕上がりなのです。
実勢売価 約7,900 円のコストパフォーマンスで、
ここまで撮影出来ればある意味非常に優秀です。
SIGMAのDP1シリーズに比べるとこのPENTAXの
Optio
RZ10、
やや仕上がり感も解像度も何となく微妙にモノ足りませんが?
狙っているカテゴリーやその販売金額も大幅に違いますから、
ジャンルや土俵もこれまた当然の如く全然違います。
2011年04月20日の水曜日、適当に色々と
PENTAXの
Optio
RZ10で
撮影してみました。


加古。




0 件のコメント: