Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2011年6月1日水曜日

訳ありで! NikonD700の中古を入手致しました。





デジタルの世界は本当に奥が深くてリーズナブル!
アンティークの中古市場には抜け出せないくらいに深いカメラの魅力が漂います。
先日下取りに出された友人の愛機NikonD700の行き先が気になり里親心が炸裂してしまいました。
手数料程度に人が動いた分だけ少々金額を上乗せさせて頂きNikonD700を引き取って参りました。
友人Y氏が購入した時から知っている機材NikonD700ですから、
手に入れてからの歴史もコンディションやら日常の使用状況から保管具合も馴染みの深い内容でした。
ということでNikonD700の中古カメラを縁あって入手させて頂きました。
時期新型モデルが発売されればまた評価は大きく変動するものかと思われますが、
ほんの短い時間の僅かな旬をじっくりと味わってみたいと思いました。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。



加古 俊文

0 件のコメント: