Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2011年8月10日水曜日

灼熱の夏。赤いスポーツクラッシック1000の清水さん。

















































































































スポーツクラッシックシリーズのスポルト1000Sでお越しの清水さん。
丁度この日は榎本ピット長の08月10日のバースディー記念日でもありました。
サーティーワンのアイスクリームケーキをみんなで分配してスモール誕生記念パーティーでした。
暑いのなんのって!走っているときは風の流れを受けておりますが、
止まると途端に汗!灼熱のサウナ地獄の如き状態だったそうです。
ふらりとソロツーリングの帰りにお立ち寄り下さいました。
ブレンボ可変式ラジポンブラックブレーキレバーのカスタムモディファイでした。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


いつもいつも「空冷2気筒エンジンの面白さ」
ご覧頂き本当に有り難うございます。
マイペースでのんびりと無理をしない程度に頑張ります。





0 件のコメント: