Ver 1 Fun of air cooling twin cylinder engine







にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

2013年11月1日金曜日

千葉周辺の景色 2013年10月31日 NikonD300S Carl Zeiss Planar T* 1,4/85 ZF.2

2013年10月31日の木曜日


911 GT3


この日はアクアライン経由で千葉方面へ出掛けました。
オドメーター走行距離も12000キロ台から、
13000キロ台へと千の単位が切り替わりました。
最近新しく入れ替えたイエローのPCCB&RDDシステムの、
装着後の高速道路フィーリング走行テストも、
これまた文句無しに絶妙のタッチ&コントロールフィーリングでした。
ボディーカラーのホワイトに対して純正の赤キャリでしたが、
PCCB-Rに交換して黄色に変化しただけで雰囲気は大きく変わりました。
茹で玉子純白のアイボリーホワイトに黄色い黄身がトッピングです。


外観上ローダウンにローダウン化をさらに追加させる997 GT3  CUP用の
純正オプションでスタンバイされるフロントリップスポイラーにも交換でした。
このリップは下へ30mm増長ですから通常の道でも路面のうねりで擦るくらいです。
燃料のガソリンは残量3/4程度で適当に千葉方面に給油無しでフラリと出掛けましたが、
帰りに首都高で不意に燃料警告灯エンプティーランプが突如点灯。
新山下ASM横のエネオスさんにて燃料補充で約50リッター程度の燃料が入りました。
ということで予備リザーブ燃料は約15リッター残という流れです。


まだまだオドメーターの走行距離も1万3千キロくらいですから、
エンジンの硬さも馴染んでおらず全体的には固く引き締まったコンディションです。
車高の低さは折り紙付きで気をつけないと通常走行でもフロントリップを痛めます。
交換カートリッジ式のフロントリップですから、
予備は純正新品で1セット箱入り状態にてスタンバイさせてあります。


NikonD300S 

Carl Zeiss Planar
T* 1,4/85 ZF.2


SIGMA 
APO 150-500mm 
F5-6.3 DG OS HSM (Nikon用)
DX 225~750mm
Photo by Toshifumi Kako

加古 俊文




































































































































































































































NikonD300S

Carl Zeiss Planar
T* 1,4/85 ZF.2
Photo by Toshifumi Kako 












0 件のコメント: